キャブコン 軽キャン生活始めました

主人の通勤車はキャブコン。
私の通勤車は軽キャン(予定)。
気が付いたら、夫婦でキャンピングカー持ちになってしまいました…。

ディーラーの対応の違いに戸惑う話。

先日、某所で行われた、キンピングカーショー。

軽い気持ちで遊びに行ったら、出会ってしまいました。

ホワイトハウスさんのNBox+neo✨

(納車前なので、写真はカタログのイメージ画)


ここ数年、キャンピングカーショーに足を運んでいたのに全く気付きませんでした。

昨年末に、キャブコンをAtoZのアラモから東和のヴォーンに乗り換え、気持ちが外に向いたせいか?



目に入った瞬間、恋に落ち離れられなくなりました💧

数時間後には、契約という…まさに、衝動買い。

旦那には呆れられ、人生初のローンレンジャーとなったのです。


東和さんのヴォーンも一目で契約をしてしまった我が家、大きい買い物は勢いとタイミングなんだなと自分に言い聞かせてます(笑)


しかし、東和さんはサービスも対応もビックリするぐらいに素晴らしかった!

高い買い物だったけれど気持ちよく経過を楽しめました。


その反面、ホワイトハウスさんは現段階では微妙。

契約した方と引き継がれた方が、違うせいなのか?

自分の成績にならないから??、

頭金も半分しか出せない若造だから??

だとしたら、本気で申し訳ないです。


でも、東和もホワイトハウスも同じ様に一見さん状態で決めたのは同じ。

頭金も同じような感じだぞ?


契約後の対応は雲泥の差で、この先長いお付き合いをしていくのに実はかなり不安です😭

態度が悪いとかじゃなくてね💧

現担当さんとお会いするのは、たぶん納車日だし(笑)

忙しいのはわかるけど、お礼のメールも質問メールもスルーだし。


でも車は、素敵なんですよ!

NBoxがキャンピングカーなんて、最高✨


でも現段階では、キャンピングカーを買うなら東和さんオススメです💕

今後この不安が、笑い話になりますように✨