キャブコン 軽キャン生活始めました

主人の通勤車はキャブコン。
私の通勤車は軽キャン(予定)。
気が付いたら、夫婦でキャンピングカー持ちになってしまいました…。

オートローンの話。

400万近い軽を買うことにしたので、もちろんローンです。

一括で買う方が殆どですよ、なんて営業さんが言っていましが…


「絶対無理」(笑)


なので、ローンレンジャーに変身すべく

秘密結社と契約を結ぶことになりました。


ディーラーの提携先は、金利2.9%

対して損保ジャパン日本興亜は、金利2.6%

同じ固定金利。


金利安い方がいいし、審査はすんなりおりたので担当に相談。


あっさり金利が下がりました。


もしかしたら、前回のヴォーンも下がったのか⁉️

と、思うと少し残念。


「知らないって損」な出来事でした。