キャブコン 軽キャン生活始めました

主人の通勤車はキャブコン。
私の通勤車は軽キャン(予定)。
気が付いたら、夫婦でキャンピングカー持ちになってしまいました…。

ふらっと深谷へ。

この連休は台風に振り回され…運動会も中止。

じゃあPキャンしよー!と、ヴォーンに乗り込み出発しました。

向かうは、深谷市アクアパラダイスパティオ。

初めて行って来ましたが、なかなか良かった!

2時間ほど、流れるプールでグルグル回り子ども達は満足気。


今日の目的地、かんなの湯へ移動。

施設としては、金額の割には充実度は低いかな。

温泉はまあまあ、お風呂上がりにビールを流し込みました。

駐車場は断りを入れたら、施錠しないのでどうぞとの回答でした。


有料でAC電源も借りられるようです。


さすが連休最終日。

駐車場には、車はほとんど無く静かな夜でした。


朝は、周辺を散策。

お隣の公園にはコスモス畑。


かんなの湯裏キャンプ場には、キャンパーが見えました。

彼岸花も見頃です。


都心から1時間弱。

初めての場所でしたが、秋のぷらっと車中泊にはオススメです。