キャブコン 軽キャン生活始めました

主人の通勤車はキャブコン。
私の通勤車は軽キャン(予定)。
気が付いたら、夫婦でキャンピングカー持ちになってしまいました…。

購入の決め手と徒然。

旅が好きです。

思い立ったら吉日とばかりに、直ぐに行動してしまいます。

だって人生一度きり。

子育てだってそう、今しかベッタリ付いてこないもんね。

もっと息子と娘とふらっと、何処かに行きたいっ!

そんな思いの中で出会ったのが、この子だったんですね😌✨


一応、ヴォーンは運転はできるけれど…

高速と駐車場が不安💧

主人が居ないと、絶対無理。

これが悩みで、もどかしかった。


ただキャブコンは、家なので長期の旅は本当に快適です。

昨年末から年始にかけての、四国旅は超快適でした。


特に高知のひろめ市場は、食い道楽と酒飲みには聖地✨

オススメです。


ちなみに、我が家のヴォーン購入の決め手はレイアウトでした。

あとは、ATな事。

前車はMTだったので、坂道発進が恐怖で次は絶対にATと決めていました。

長距離は、交代要員は必須ですからね^_^

快適ですよー!


軽キャンパーへの、仲間入りはもうすぐ✨

愛車に何を積むか、夜な夜な物色中。

これどうなんだろう…妄想にふける秋の夜。