キャブコン 軽キャン生活始めました

主人の通勤車はキャブコン。
私の通勤車は軽キャン(予定)。
気が付いたら、夫婦でキャンピングカー持ちになってしまいました…。

さよならパレット。

本日、6年お世話になったスズキパレットを下取りに出しました。

1ヶ月は代車生活です。

「さよならだよ」と、子供達に話すと娘が号泣。

暫く「いやだーっ!」と、泣いていました。

娘が生まれてからある車だから、愛着があったのかな?

あまりに泣くので、やめれば良かった??…と、心が揺れてしまいました。



いまだホワイトハウスは、連絡無し。

納車はいつになるのか?

シートカバーの発注は、いつできるのか?

保険の見積もりはいつくるのか?


そんな地味に不安な日々ですが、

少しづつ、マイカー用のキャンプ用品を揃えています。

軽は小さいので、最低限最小限で揃えるのは

なかなか楽しいですね。

予算も最低限に、メルカリ、ヤフオクを駆使しています。


今回ゲットしたのは

キャプテンスタッグのフォーロ食器食器💕

女子的にはテンション上がります。

つぎは何を買おうかなー✨