キャブコン 軽キャン生活始めました

主人の通勤車はキャブコン。
私の通勤車は軽キャン(予定)。
気が付いたら、夫婦でキャンピングカー持ちになってしまいました…。

アクセサリーとか。

今回購入した、NBox+キャンパーneo自体はフルオプションに近いので付けたいものは無い!

…と、思っていたらありました。

コレ

口コミを調べると高評価。

難点がひとつ、工賃が高い。

悩み中。


年式がわからないと、シートカバーが選べない!!

10日以上回答待ちだった年式と自動車保険。

少し皮肉入りで催促メールをしたら、直ぐに返答がきました。

保険の見積もり日は、その日💢

バカにしてるわ本当。


回答が遅かったせいで、シートカバーは納車には間に合わない事も判明。

がっかり😞


NBox+は、MC後の適合シートカバーが少ない!

+用でも、適合を問い合せるとNGが多かったです。

そして…

君に決めたっ!


フロアマットはコレ


ちなみに、うちの子は展示車に一目惚れしたのでこのカラーリングです。


何度見ても、可愛すぎる💕


頑張って働いて、沢山遊びに行くぞー!

今から、夢は膨らみます。